FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お店の考えがわかれば、高設定がつかめる!


パチスロ必勝セミナー


あなたは、パチスロで勝っていますか?
勝っているなら、このページの情報は必要ありません。
もし、負けている。収支を改善したい!とお考えなら、少し私に時間をください!

「毎月毎月、負けています。どうやったら勝てるようになるのですか?」
「有効な攻略法を教えてください!」
「プロは、特殊なテクニックで勝っているんですか?」

こんにちは!このサイトの管理人、たか@設定師こと田渕と申します。

1999年から、設定と釘の経験を生かして、「現役設定師によるパチスロ必勝法」を運営してきました。

現在は、そういう業務をしておりませんが、当初はリアルタイムに業界を裏から見た情報をサイトとメルマガで配信してきました。

上の3つの質問。

これは多くの方が抱えている疑問だと思います。私自身も同様のご質問を多数の方からいただきました。

パチスロは、ギャンブルです。そこには勝ち組と負け組みが確実に存在します。

しかし、負けている人の方が圧倒的に多いわけです。なぜなら、ホールは毎日利益を計上しています。

客数の少ない弱小ホールでも、それなりの利益を計上しているのです。地域ナンバー1の強豪店なら月間利益が億単位というところもあるくらいです。

それだけの利益がホールにあるということは、逆に言いますと負けている人が多いということです。

しかし、さら反転して考えてみてください。

ホールが確実に利益を上げているということは、確実に利益を上げる方法があるということです!

ただし、パチスロに攻略法はありません。

ホールは特別な方法で利益を計上しているのではなくて、儲かる平均設定で営業しているから、儲かっているのです。

打ち手は、1台しか打てません。1:1の勝負です。

ホールは、数百台の平均値で毎日勝負しています。

では、毎日は、1:1でも、それが1年というくくりならいかがですか?

パチスロで勝つノウハウは、一言で言いますと「毎日、勝てるであろう設定の台を選択して打つ!」

これだけなのです。

これが理解できて、じゃあ、今日からこうすれば勝てる!という方は、この先を読む必要はありません。ホールで稼いできて下さい。

「じゃあ、どうやったら、勝てる台がわかるのですか?」

もし、あなたがそう思われるのでしたら、もう少しお付き合いください。

このページでは、この機械を使ったら全国どこのホールでも設定がわかります。というような怪しい機械や、こうやったら大当たりするというようなありえない情報は扱っておりません。

そんなものがあったら、対象機種は、島閉鎖です。(^^;

あくまで、正攻法で立ち回りの精度を上げていく。これが目的です。

今、パチスロを打つことで生計を立てているプロにしても、特別なテクニックで勝っていたり、攻略法(そんなものありません)で無理やり大当たりさせているわけではありません。

「毎日、勝てるであろう設定の台を選択して打つ!」

これを日々、徹底的に実践しているだけです。そして、そのための情報は、正統派攻略雑誌、例えば、「パチスロ攻略マガジン」などでしっかり勉強しているわけです。

解析記事などもきっちり頭に入れて、機種ごとにどう打てば、勝てるのか?日々模索しながら、やっているだけなのです。

そして、勝てる設定を見つけるために、お店の考え方。設定の考え方。回収日と開放日の仕込み方など。お店から見た考え方も必要ですが、それは私のサイトで無料公開しています。

こちらの全必勝法をご覧ください。無料です。

それでも、足りなくて、もっとお店の考え方から勝つ糸口を見つけたい!という方は、私が執筆しました。「パチスロ必勝セミナー」をご覧ください。

有料情報ですので、本当にほしいと思った方だけ、ページの説明をご覧の上、ご検討ください。






  • 伝説の究極SEXバイブル!禁断の女体解体新書

  • ギャンブル性より着実性!!1ヶ月50万確実に稼げる方法!!

  • 翌月から100万円の副収入




  • スポンサーサイト
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。